薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

最後の麻布十番セッション

f:id:onmyojix:20200215100500j:image

和菓子のお店「麻布十番庵」さんで、セッション始めて2年半になります。

 

そろそろ、私の転機が近づいているような気がするし、こちらでのセッションを一区切りさせていただこうか迷っておりました。

ホロスコープでも

算命学でも、そうそうという感じ。

 

タロットカードからも読んでみました。

f:id:onmyojix:20200215095807j:image

わかりやすい❗️

終了するにしても、「いつ?」

3月か?9月か?

f:id:onmyojix:20200215100126j:image

3月だね。では、30ヶ月という区切りにしようと決心しました。

ですので、来月のセッションが最後になります。

多くの方に来ていただき、感謝しています。

(決心したけれど、ちょっと寂しいです)

 《3月のセッション》

⭐️3月10日

⭐️10時〜16時

⭐️麻布十番庵さんにて。

 

どうぞよろしくお願いします🤗