薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

洋服のシミ

お気に入りの白いセーターにシミを作ってしまいました。

お魚のタレ?が飛んだ模様。

気づかなかったので、暫く時間が経ってしまい、クリーニングに出しても取れません。

f:id:onmyojix:20200219153030j:image

ジャケットの下に着ても、隠れる場所ではないので、着たくなくなりました。

そんな時に出会ったのが、

f:id:onmyojix:20200219153105j:image

スーパーでマスクを探していたけれど、どこにも見当たらなくて、ブラブラしていた時に出逢いました。

ダメでもともとと思い、購入してみました。

 

「シミ抜きの専門家が15年かけて開発」

「あきらめていた衣類のシミも〜」

「スポッと取れる!」

というセリフに心奪われました😊

 

成分は、

炭酸水素ナトリウム

過酸化水素

酵素

界面活性剤

などです。そんなに心配な成分はなさそうなので(失礼ですね、すみません)

 

A簡易染み抜き

B基本染み抜き

C応用編

の3つのやり方がありますが、

シミを作ってから時間が経っているので、Bのやり方で試すことにしました。

 

少し塗って、日光に当てないようにして24時間放置します。

これを3回繰り返します。

 

ど〜うなったと思いますか^_^

f:id:onmyojix:20200222095430j:image

パッと見、全くわからなくなりました!

写真の撮り方が下手くそで、ブログを読んでいる方の感動はないかもしれません。

が、

これでしたら、また着たいと思える状態になりました。

一件落着❣️

良かった❣️

良かった❣️