薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

☀️サンキャッチャー🌈

f:id:onmyojix:20200202084340j:image

15年ぐらい前に購入した、我が家のサンキャッチャーです。

スピリチャルな勉強を始めた頃に、先生に勧められて購入しました。

エンジェルの形をしてるとか?

もう記憶が定かではありませんが(笑)

 

サンキャッチャーには部屋の中に光の模様を作るという、インテリアアクセサリーの効果。

そして、風水的に邪気を拡散する効果があるらしいです。

 

光を通すと、家の中に虹色の模様ができます。

f:id:onmyojix:20200202201408j:image

f:id:onmyojix:20200202201421j:image

ちょっとわかりにくいでしょうか?

ふと、気付くと虹があるなんて素敵でしよ🌈

 

黄色とオレンジの中間のような色も気に入っています。

楽しくなります。

 

北欧では日光が大切だから、サンキャッチャーも活用されているとか。

やはり太陽はエネルギーの源ですものね。

 

f:id:onmyojix:20200202201735j:image

(ネットからお借りしました)

デスクの上に置くタイプみたいです。

こういうサンキャッチャーもあるのですね。可愛いです😊