薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

「出逢った物」を振り返って

今年も沢山のワクワクに出逢いました。

諏訪大社橿原神宮など初めての神社。

初めてのハーブを試したり、

初めてのイベントに参加したり、

初めてのボデイワークを体験したり。

好奇心から動き出した結果、達成感を味わえる幸せが沢山ありました。

そして、ブログに書いた事でより深く受け取る事ができて良かったです。

 

今年最後に、最強の影響力をもって出逢った物、人があります。

最初は新聞広告にあった、一冊の本でした。

 

「医者が考案した見るだけでやせるクスリ絵」

丸山修寛・著

f:id:onmyojix:20191231150745j:image

できたら家族のダイエットを応援したい、という気持ちから購入しました。

読んでみると、ダイエットだけに良いわけでなく、

身体にも心にもよく、

沢山の人に伝えたいと思う本でした。

タロットカードやリーディングのセッションでお勧めすると、後から

「凄く良かったです!」

と想像を超える反響。

 

私も丸山先生の他の本も読んで、クスリ絵の奥深さにびっくりしました。

今は、クスリ絵の一部「カタカムナ」に焦点を当てて勉強しています。

f:id:onmyojix:20191231155027j:image

f:id:onmyojix:20191231155039j:image

 

おそらく、今の私はこの凄さに心底気が付いてない様に思います。

でも、だからこそワクワクします(笑)

来年に繋がるワクワクです。

 

今年ブログを読んでくださった方々、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください😊