薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🚑2回目の救急車🚑

先日、人生2回目の救急車に乗りました。f:id:onmyojix:20231121155003j:image

(ネットからお借りしました)

 

朝からお腹が少し痛く、そのうち吐き気もして、

トイレにこもってました。

しばらくすると、

めまいがしてきて、立つことも、目を開けることもできなくなりました。

目を開けるとクルクル世の中が回ります。

 

後で調べたところ、回転性のめまい は、短時間で治るとのことでしたが、

その時はこの状態がいつまで続くのか?凄く不安でした。

心配した主人が救急車を呼んでくれました。

 

救急車に乗ったころ、めまいは収まりつつありましたが、嘔吐と腹痛はよくなりません。

 

病院へ着くと、問診やら点滴やら、

そのうち、心電図・腹部レントゲン・血液検査。

しかし、ドクターからは「原因不明」と言われました。

腸の詰まりもなく、炎症反応もないので、少し安心しつつ、

(自律神経のバランスが乱れたかなあ)

と生活を見直すことにしました。

✳︎無理はしない。

✳︎心配はしない。

✳︎休憩をたくさんする(笑)

✳︎たくさん笑う😀

 

とりあえず、胃の調子が不安定なので、症状に合わせたツボ押しをしてみました。

f:id:onmyojix:20231124130623j:image

(ネットからお借りしました)

 

そんなことを考えて10日ほどで、「コーヒーを飲みたい」という回復のサインがありました☕️

 

ちなみに、1回目の救急車体験は、自転車に乗っている時に、横からバイクが突っ込んできました。

これは自律神経の乱れではありませんね😊

 

⭐️お問い合わせはプロフィールの中にあります