薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🍂大嘗宮の見学🍁

一昨日の日曜日、皇居に建てられた大嘗宮を見学して行きました。

 

東京駅近くでランチをして、腹ごしらえをしてから臨みましょう、という段取りになりました。

すると、

レストランから皇居の周りに長い行列ができているのが見えます!

ビルの谷間の景色なので、想像力を働かせて・・・つまり、物凄い行列ができている模様❗️

思わずたじろぎましたが、ここまで来て帰るわけにはいきません。

 

意を決して(大袈裟な 笑)皇居へ向かいました。

あちこちの方向から坂下門へ人の道ができてます。

 

東京生まれの、東京育ちなのに、皇居へ入るのは初めてです。

ちょっとワクワクしました。

手荷物検査、身体検査もして坂下門から入りました。

f:id:onmyojix:20191203162701j:image

大嘗宮までたどり着くのに1時間半ぐらいかかりました。

f:id:onmyojix:20191203163038j:image

f:id:onmyojix:20191203163059j:image

(大嘗宮の後ろ側 この辺りは写真を撮る余裕あり💦)

 

ベストショットの写真は全く撮れませんでした🤣

背の低い私は人の頭ばかり見学した次第ですが、特別な雰囲気は味わえました。

確か、8日まで見学できるはずです。

興味のある方は是非、お急ぎください。