薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

トツキトオカ

36年前、第一子を妊娠した時、

「妊娠と出産」という本を購入して、いろいろ勉強したり、準備したり、活用しました。

 

今は、携帯のアプリがあるんですね。

「トツキトオカ」もその一つだそうです。

f:id:onmyojix:20191129153056j:image

⭐️出産予定日まで何日。

⭐️お腹の中の赤ちゃんはこんな感じ。

⭐️お父さんにアドバイス

⭐️お母さんにアドバイス

・・・・・・エトセトラ

本のあっちこっちを読んで、余計な心配をしなくて済むし、必要な情報も得られる様です。

生まれる前から、お母さんだけでなく、お父さんも巻き込んでいけるところがいいですね。

お母さんはお腹の中で既に育児してますが、お父さんは生まれるまで参加しにくい状態です。

気持ちだけでも、「一緒に」は大切ですね。

 

タロットカードにも、そんなカードがあります。

f:id:onmyojix:20191129183453j:image

「GIVE&GIVE」

私は個人的に「ご一緒にカード」と読んでいます。

どちらかが依存するのではなく、一人一人がしっかり自立して、その上で助け合う。

とても楽な、楽しい人間関係だと思います。

その上で子育てできれば、幸せな家庭が築けるのではないでしょうか?

f:id:onmyojix:20191129184118j:image