薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

大アルカナ「隠者」のカード

ハーバルタロット「隠者のカード」は

f:id:onmyojix:20171222152857j:image

こんな感じです。

 

遠くまで続く真っ直ぐな道を心で観ている。

内面の深いところを観るので、邪魔しないでね、

と言わんばかりに背を向けてます。

このカードが出ちゃった朝は、

携帯を遠ざけて、瞑想する方がいいんでしょうね。

 

カードの番号は「9」

この方は、数秘でいう「9の人」を思いださせる人でもあります。

数秘の1〜8の人をみんな理解できる。

批判的にならずに、「いろんな人がいる」と理解できる。

受け止めてあげる。

同情ではなく、慈しむ事ができる。

人生でいろんな経験を積んでいるから、

アドバイスできる。

 

でも、口で語るのではなく、「背中で語る」人なのです。

 

私も数秘のライフナンバーは9なので、ここを目指すべきなのでしょう。

でも、

喋るの好きだし、笑うの好きだし、仙人みたいな人にはなれません😅

 

せめて、瞑想して心を平和にしてから人に会うようにしようと思います😊