薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

⛩日本のはじまりへ⛩

来週、奈良の橿原神宮へ御参りに行く事になりました。

橿原神宮の公式ホームページには

「ようこそ、日本のはじまりへ」

とあります。

「そうなんですね!」と応えたくなります(笑)

 

生年月日が、195✖︎年2月11日、なので、

勝手に初代神武天皇に親しみを感じておりました。

建国記念日」の2月11日は、神武天皇が橿原でお仕事を始めた日です。

f:id:onmyojix:20190704135059j:image

橿原神宮は、ガイドブックでは、ほんの少しのスペースでしか紹介されません。

が、

上皇上皇后両陛下が、退位前の3月26日に参拝されてます。

神武天皇山陵に親謁の儀」に臨まれ、報道されたので、

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

間違いなくパワースポットではありますが、今回は私にとって「特別」な参拝になりそうな気がします。

 

何でしょう?

ドキドキ、ワクワク😊