薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🎵羽衣ジャスミン🎵

f:id:onmyojix:20200426130607j:image

犬の散歩でよく通る道沿いで撮った写真です。

沢山の赤い蕾から、真っ白い花が咲きます。

良い香がします。

「何というお花かなあ?」

 

花の名前を.

「Green  Snap」というアプリを使って調べました。

写真を撮って投稿すると、AIとそのアプリで繋がっている人が教えてくれます。

まず、AIがこれかな?と写真と共に情報を提供してくれます。

しばらくすると、

「おそらく◯◯ですよ」とお花に詳しくて、好きな方から情報が寄せられます。

すぐに教えてくださる方がいて、

初めての体験にテンション上がりました。

すぐにお礼も伝えられました。

便利な世の中です。

 

お花は🎵羽衣ジャスミンというそうです。

ジャスミン茶に使われるものとは違うようですが、見渡すとあちこちで白い花が咲き出していて、楽しい一日になりました。

 

買い物と犬の散歩ぐらいの外出しかできない毎日ですが、

何かがプラスされると新鮮な時間になりますね。