薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

💦折り紙💦

久しぶりに折り紙をしました。

孫にねだられて、というわけではありません。

(まだ孫は生まれていないので)

 

外出自粛のゴールデンウィークの過ごし方としては、とても良かったです。

脳トレ、になりました(笑)

 

新聞社の企画で、新聞に折り紙も載っていて、切り取ってから折ります。

グラデーションのある折り紙でてんとう虫の模様やぶたの顔も付いてます。

f:id:onmyojix:20200506205519j:image

てんとう虫

桜草

ぶた

チューリップ

蝶々

 

ただ一つ、カエル🐸がどうしてもできませんでした。

残念❣️

きっと脳が疲れてしまったのでしょう。

また、チャレンジします。

 

夕方から雷雨が激しいです。

ゴールデンウィークのお天気が良いと、外出自粛が難しくなるから、神様が気分を抑えるために、

不安定な毎日にしたのでしょうね。

優しさ、かな?