薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

⛩幣立神宮の五色神祭⛩

コロナウィルスがほぼ収束するかも?

と期待して、

熊本の幣立神宮の五色神祭に行きたいと計画中です。今年は5年ごとに行われる大祭にあたります。

f:id:onmyojix:20200511154413j:image

(ネットよりお借りしました)

この五色。

赤→アメリ

白→ヨーロッパ

黄→アジア

黒→アフリカ

青→オーストラリア

五大陸を指します。

人類の幸福、世界の平和を祈る儀式が行われるとの事。

コロナウィルスで疲弊してしまった人類が少しでも元気になるように、祈りたいと思います。

 

そして、足を伸ばして、

高千穂峡の遊歩道で大自然を満喫できればと思ってます。

f:id:onmyojix:20200511155031j:image

(ネットよりお借りしました)

ここは宮崎県だなあ、と思っていると

f:id:onmyojix:20200511153821j:image

宮崎県産の無農薬の野菜セットが届きました。

母の日の贈り物だそうです。

感謝❣️

九州にご縁をいただき、体力・気力を養います。

 

そして、ぜひ8月には幣立神宮へ行かれますように😊