薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

❓シルバーコード〰❓

落語家の桂 歌丸さんが亡くなりました。

肺を患っていらっしゃいました。

酸素吸入器が手放せなくなったようですが、高座にあがると、病気だということを忘れてしまうぐらい、しっかりした口調です。

プロでしたね。凄いですね。

尊敬します。

 

なんの本を読んでいた時だか忘れましたが、
「シルバーコード」というものがあるそうで、興味をそそられました。

魂と肉体は銀色の糸(シルバーコード)で繋がっているそうです。

ある臨死体験者は、そういう糸を見たという報告があるらしいです。

f:id:onmyojix:20180703182609j:image

(ネットからお借りしました)

 

心臓が停止してからシルバーコードがきれるまで一日かかり、それまで魂は肉体を認識しています。

なので、「お通夜」は大切な風習なのでしょうね。

 

頭とおへその所に太いシルバーコードがあるので、体調を良くするためには、お腹を冷やさない事が大切だそうです。

 

桂  歌丸さんのご冥福をお祈りします。