薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

フジTV・ノンストップ

麻布十番にある「麻布十番庵」という和菓子屋さんで、月一回タロットカードのセッションをさせていただいてますが、

そのお店が!

なんと!

なんと!

テレビ番組で紹介されました。

フジテレビのノンストップという番組です。

とんねるず木梨憲武さんが行きつけの和菓子屋さんとして紹介されたのです。

オーナーの有香子さんもスタジオに駆けつけて、お話しました。

テレビの前で「わぉ〜!」とわけのわからない感激をしてしまいました!

知ってる人がテレビで話しているって不思議な感じですね。

f:id:onmyojix:20180428142921j:image

いちごみるく大福もすごく美味しいそうです。

因みに火曜日が定休日ですよ🍓

(定休日の一日、お店をお借りして、セッションさせていただいてます。)