薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🎵上高地行って来たよ〜🎵

皆さん、ご存知だと思いますが、

上高地は自然を守る為、マイカーで入れません。

途中にある沢渡というところの駐車場に車を止めて、

始発のシャトルバスに乗り込みました。

 

外は土砂降りで、風も強いです☔️

上高地から続く涸沢へ歩く予定の方々はしかめっ面です。

まあ、取り敢えず上高地のバスターミナルまで行って考えましょう、ということになりました。

ターミナルで朝ご飯をしっかり食べていると、みるみる雨が止んできました。

まだ、傘は手放せませんが、憧れの明神池を目指します。

と、

f:id:onmyojix:20190826211014j:image

2匹の猿と遭遇!

目を合わせないようにして、傘で防御して通り過ぎました!

途中で日もさしてきて、楽しくなってきます☀️

歩いているのは主人と私だけ。

瞑想状態になります。

そして、

f:id:onmyojix:20190826211252j:image

明神池へ到着。

もう、神様、龍神様、識子様に感謝しました!

一緒に行った主人も

「ちょっと違うね」

と感動してました。

語彙力が低くて感動を、うまく伝えられませんが、

神様が待っていてくれます。

心からの笑顔になれます。

f:id:onmyojix:20190826213106j:image

(穂高神社奥宮)

 

是非一度行ってみてください。

紅葉の季節も素敵だと聞いてます🍁