薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

生きる喜び展

f:id:onmyojix:20190830192208j:image

(こびとは心の恋人)

 

藤城清治さんの「こびとと生きる喜び展」を見てきました。

慶應義塾大学経済学部を卒業されているのに、「光と影の芸術家」として現在も活躍されてます。

学んだことがそのまま仕事にならないとはわかっていても、人生の先はわからないものですね。

 

作品には「こびと」がたくさん出てきます。

一生懸命作品を創っていると、こびとも手伝ってくれるそうです。

妖精と共に作品作りをしていらっしゃるのかな?と感じながら観させていただきました。

 

楽しそうな世界です🎵

お花の中では「コスモス」が一番好きだそうですが、「秋桜」ではないのだとか。

私もコスモスが好きなので、

ポストカードを買いました。

f:id:onmyojix:20190830211407j:image

(コスモスは詩う)

 

毎日、いろんな物や、沢山の人に出逢いますが、

出逢った後に、

「こんなに素敵な出逢いだったのか!」

と思えるのは幸せなことですね。

 

f:id:onmyojix:20190830211758j:image

(生きる喜び)