薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

大アルカナ18・月

f:id:onmyojix:20190317153136j:image

このカードを司るのは「魚座」です。

 

ホロスコープ山羊座(普通のくくりではなく1月生まれ)までは人間ですが、

水瓶座(2月生まれ)は宇宙人、

魚座(3月生まれ)は霊体、

と考えると、なんだかとても納得できます(笑)

 

魚座は水の星座のなかでも、水そのものを連想させるようなところがあります。

 

水は温度によって、気体・液体・個体と形を変えます。

常に変化している。

環境によって、容器の形によって、変化することができる。

 

水と同じように、魚座の人も変わります。

だから、「こんな人」と表現しにくい不思議なところがあります。

変化する事が、魚座の一部でしょう。

 

こんな事ができる星座はほかにないかも。

「霊」のように漂っている感じ^_^

「地に足をつけ、今に生きる」なんて意識した事がない感じ^_^

 

だからこそ、月のカードを司っているのでしょう。

霊的

憂鬱

現実逃避

過去を扱う

恐れ

 

今日現在が3月だから、このブログを書いている・・・はずだったのですが、

おそらく、

私の影の部分や不安、恐れなどに直面して、消化させる必要があるのだと思います。

嫌な作業です😢

が、宿題を終えないと、

いつかまた倍になって出されそうです。

月のカードにお願いして、ほんの少しでも、精神的な進化を果たさないといけませんね。

なので、頑張ろ‼️