薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

⛩北海道神宮⛩

f:id:onmyojix:20200926182353j:image

f:id:onmyojix:20200926184535j:image

北海道総鎮守・北海道神宮へお参りに行ってきました。

後祭神は大国魂神(おおくにたまのかみ)

を筆頭に四柱。

 

御朱印もいただきました。

f:id:onmyojix:20200926183516j:image

 

歴史を感じさせられ重みというより、

広くて、爽やかで、気持ちいい、

という感じです。

朝早かったので、より気持ち良かったのかもしれません。

 

丸山公園の中にあるので、自然が豊かです。

f:id:onmyojix:20200926184005j:image

リスにも遭遇しました。

小道を歩いていると、前をチョコチョコ横切ったので、

「あっ〜〜‼︎」と叫んだら、

「なに?」とびっくりしていました。

(たぶん・・)

木の実を探してました。この季節忙しそうですよ。

 

コロナ禍の中、積もりに積もったストレスを手放す事ができました。

ありがとうございました🙇‍♀️