薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

「金運のはなし」より

人生のパートナー(うちの旦那)が珍しく本を読みました。

桜井識子さんの

「神様が教えてくれた 金運のはなし」

です。

金運アップの為、即、実践したのが、お財布の色を変える事。

 

本の内容を要約すると、

お財布の色が金運を左右する。

 

黒→お金が入る方に影響なし。

  お財布から出ていくのが早い。

赤→入るのは少なく、出ていくお金は

  バンバン!赤字になります。

黄→ピカピカの黄色ではなく、黄土色。

  小さなお金が入る。

茶→ニュートラ

紺→お勧め❣️

 

識子さんは、即効金運アップしたそうです。

宝くじに当たるし、本の重版が決定するし。信じられないくらいだったとか。

 

主人は即、ネットで紺色のお財布を購入しました。

私は重いお財布は避けたかったので、実際に持ってみたいと思いました。

使い勝手も大切ですが、紺色の微妙な色合いも好き嫌いがありますよね。

f:id:onmyojix:20200730091021j:image

f:id:onmyojix:20200730091029j:image

私が購入したお財布ですが、黒にしか見えないですね。

紺色です^_^

中の茶色とのコンビネーションが気に入りました。

 

識子さんが言うには、使い方のコツもあるとか。

お札の向き、レシートの事、ポイントカードなど。

家もお財布も整理が大切のようです。

 

今回は日本製にしました。

日本のお札と相性が良い気がしたので(笑)

コロナ禍の後、電子決済が進み、お財布の使い方も変化しそうだなあ、とは思ったのですが、

アナログ人間の代表としては、

「いやいや、まだまだ」

と購入を決めました。

果たして効果はいかに!!