薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

⛩チャンスは寂しい神社に⛩

今年もよろしくお願いします。

 

年明けから「龍」「龍神」に関する本を読み始めました。

「ねえねえ、知ってる?」

「聞いて〜!」

と言いたくなる内容が満載です。

 

神様は人間の「祈り」と「成長する魂」を食べて腹を満たし、強く大きくなる。

これは聞いた事がありました。

 

つまり、神社の神様も参拝する人が少なくなると弱くなります。

そんな弱っている神社に行っても気持ち良くないし、参拝してもご利益がないはず。

だから、パワースポットと言われる、沢山の人がお参りするところを選んでいました。

(その中でも山岳系が好きなんですが)

 

ところが、実は弱った神社にこそチャンスがあるらしいです。

お腹空いてる時にご飯くれたら、その人大好きになって、後で神様からお返しがありますよね。

寂しい神社に行って、たくさん、たくさん祈り、

お願いもする(笑)。

 

これだ〜と思い、

私もその存在を知っているのに、6年間見てるだけの神社に参拝してきました。f:id:onmyojix:20180108151608j:image

f:id:onmyojix:20180108151650j:image

きっと、今年は、あたたかく見守ってくださると思います😊