薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

💋マウステーピング💋

常日頃、興味のあることは、とりあえずチャレンジしてみる様にしてます。

 

今回は、

「マウステーピング」

f:id:onmyojix:20210912180652j:image

こちらの本の広告が新聞に掲載されていて、

もしかすると、私の健康にプラスになるかもしれないと思い、

まずは本を購入して、読んでみました。

字の通り、テープを口に貼らだけです。

 

少し前、

「寝てる間に口がポカンと開いていたよ」

と主人に言われた事がショックだったこともあり、

どんな効果があるのか?読んでみました。

f:id:onmyojix:20210912181330j:image

本の1ページに羅列されている中で、

「高血圧」「喘息」が気になったことは言うまでもありません。

この本では、歯医者さんの患者さんでマウステーピングを勧められて、どう改善点があったのか?という体験談がありましたが、

すごく期待してしまいました。

何か高額な物を用意するわけではないので、気楽に始められます。

f:id:onmyojix:20210912182122j:image

肌に優しいテープを買って、

f:id:onmyojix:20210912182148j:image

こんな感じに貼って寝ます。

咳喘息になってから、喉が凄く敏感になりました。

乾燥すると良くない様な気がします。

テープを貼った顔を見て、主人にびっくりされましたが、

3日で慣れます(笑)

年齢を重ねて、生活の質を上げるために、手間ひまかかります。

しばらく続けてみるつもりです。

 

⭐️「お問い合わせ」はプロフィールの中にあります