薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🦟捕虫器🦟

寝ている耳元で🎵ブーン🎵と聞こえたら、

飛び起きてしまう反応の良さ💦

一応、枕元には「ハッカ油」を置いて備えています。

先日もブーンときたので、ハッカ油をシュッ!

やり過ぎて目に染みました。

 

他に方法はないのか?と探した結果。

「こんなのあるよ。いやいや怪しすぎるよね」

と、主人に相談していると、

知らないうちに、それも安くて、心許ない製品を購入していました(笑)

それが、

f:id:onmyojix:20210701130332j:image

蚊をLEDのひかりと二酸化炭素で誘き寄せ、風圧で閉じ込めて乾燥させる。

あんまりにも実現しなさそうで、笑ってしまいました。

私がどうかしら?と言い始めたので仕方がないのですが。

この夏で試す気になれば、結果もご報告できるかと思います。

まあ、最近蚊をバシッと🦟いく確率が落ちたことも事実なので、頼りたい気持ちもあります。

1匹でも取れますように❣️

f:id:onmyojix:20210701131233j:image