薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🍄松本へ🍁

友人に誘われて信州・松本へ行ってきました。

 

少し前に、「神様のカルテ」という本を読みました。

松本の病院が物語の舞台です。

上高地・美ヶ原・安曇野・諏訪などの地名と描写があちこちに。

大好きな上高地も出てきます。

信州の風に吹かれたいなあ、と思っていたのです。

そのタイミングで誘われたので、

(絶対行きたい‼️)と即答。

 

松本城の近くに宿泊したのですが、今回、お城の見学はなしです。(以前見学したことがあります)

 

近くに四柱神社(よはしらじんじゃ)がありました。

4人の神様が御祭神です。

パワースポットとしても、密かな人気があるそうです。

f:id:onmyojix:20231014124419j:image

(ネットよりお借りしました)

ちょうど、「神道祭」というお祭りにあたり、ものすごい数の屋台と花火で盛り上がっていました。

 

ご挨拶させていただいたのは、翌朝でしたが、

何故か、雅楽龍笛?だけの演奏が始まり、とても嬉しくなりました。

f:id:onmyojix:20231014124122j:image

(ネットよりお借りしました)

神道祭のタイミングで滞在したことも含めて、心地よい時間を過ごしました。

何か、受け入れてもらってる、そんな感じでした。

 

⭐️お問い合わせは、プロフィールの中にあります