薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🦠コロナに罹患🦠

最近、コロナの患者数が第8波に迫る勢いだということは知っていたのですが、

なんの根拠もなく、

『私は大丈夫』

と思っていたように感じます。

そして、突然発症しました‼️

 

夜お風呂に入ると、いつもの温度なのに冷たく感じます。

やっぱり変だ、体温を測ってもさほど高くない、でもなんだかだるい。

その日、

老人ホームに入所している母に面会に行ってるのです。とにかく、罹患しているのか?いないのか?はっきりさせなくては!

 

翌日、近所のクリニックで検査を受けました。

インフルエンザも流行ってるからと、同時検査できるキットを使いました。

f:id:onmyojix:20230914210029j:image

こんな感じのキットでした。

(ネットからお借りしました)

すぐに、コロナ陽性とわかりました。

動揺しましたが、前日に会っている人には連絡しなくてはなりません。

 

幸いなことに、同居している家族も含めて、誰にも移さなかったようで、ほっとしました。

後は、ゆっくり養生するだけです。

 

薬はラゲブリオなんて処方されることもなく、

ドクターは、

「風邪だからねー」

と、PL配合顆粒のみ。カロナールは持っていたので、処方されません。

 

倦怠感は半端なく、風邪とは違うなあ、と感じましたが、余計な心配をさせないためには、

ドクターの

「風邪だからねー」も効果はあるかもしれません。

倦怠感は長引きました。

夏の疲れが出る頃で、睡眠不足だった事も、よくなかったかもしれませんね。

 

兎にも角にも、新しい体験は突然やってきたのでした。

 

⭐️問い合わせは、プロフィールの中にあります。