薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🐾食用竹炭🐾

ちょっと、北海道へ行ってきました。

まだ、雪が降っていない頃。

ダウンではなく、ライトダウンを羽織れば大丈夫な時です。

少し紅葉が始まり、遠くの山が雪を被る景色は、ため息が出るほど素敵でした。

f:id:onmyojix:20231017192026j:image

 

北海道の移動は、想像するより時間がかかります。

前期高齢者の運転手はスピードを出さないので、地元の方々にドンドン追い抜かれてしまいます。

「道がまっすぐだねえ!」

を何回も呟き(笑)ドライブしました。

 

その途中に出会ったのが、

f:id:onmyojix:20231017192534j:image

f:id:onmyojix:20231017192542j:image

食用竹炭を練り込んだどら焼きです。

 

大昔、デトックス効果のあるサプリを飲んでいたことがあります。

それを思い出して買ってしまいました。

 

竹炭には目に見えない小さな穴があって、老廃物を吸着して、体外に排出してくれます。

昔の忍者🥷が解毒の為に持ち歩いていたそうです。

天然のミネラルも豊富だとか?

無味無臭なので、食べていて邪魔にならないです。

 

「たんどら」美味しかったですよ♪

 

⭐️お問い合わせは、プロフィールの中にあります