薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

8月の一枚❤️

今回は、

「今日の一枚」ではなく、

「今月の一枚」を見てみようということになりました。

8月一ヶ月を過ごすにあたり、何か心に留めておくことがあるかなあ?と思いまして。

 

その一枚が、

f:id:onmyojix:20210802182449j:image

大アルカナの「皇帝」でした。

えっ〜〜〜‼︎

このカード、かなり強い男性性を表現しているのです。

なんせ、皇帝ですから。

 

それでなくても、男性性の強い私め。

これ以上強くなったら、なおさら女性性とのバランスが悪くなります。

コロナ禍のせいにして、メイクも洋服も手抜き。

生活は効率的、現実的。

う〜ん、ここはどうバランスを取るべきか?

 

よく考えてみると、

皇帝なので、社会的に組織的に力を発揮していく。

つまり、『「家庭」という小さな単位の社会で、

安定と秩序を維持していく』

そんな役割を求められているのでしょう。

自分自身のことではなく。

そういう「陽」のエネルギーを出していこうと思います。

暑さに負けないエネルギーを🔥

 

⭐️「お問い合わせ」はプロフィールの中にあります