薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

💎これからの3年間の為に💎

 

もうすぐ前期高齢者。

65歳です。

「おめでとう私!」

65〜68歳の3年間は、私にとって、大切な時期だと思います。

そのスタートを切るにあたり、少しエネルギーをチャージしたいなあ、と思います。

 

まずは、3年間のテーマをタロットカードに聞いてみよう。

f:id:onmyojix:20230123212553j:image

Ⅵ 恋人

陰と陽のバランス。

女性性と男性性のバランス。

人の話をよく聞いて、それから伝えることを話す。

本当のコミュニケーション。

そして、その為の学習。

 

納得❣️

(仕事しないとね)

その期間をパワーアップする為のブレスレットが欲しいなあ。

 

色は、

f:id:onmyojix:20230123213246j:image

緑・ピンク・黄・紫の中では、

ピンクですって(笑)でしょうね!

 

どんな石で作れば良いかしら?

f:id:onmyojix:20230123213441j:image

「モルガナイト」ですって。

f:id:onmyojix:20230123214339j:image

(ネットからお借りしました)

愛情・清純・優美

洞察力と直感で物事の真実を見極める力を養う石だそうです。

 

自分では、ピンクのブレスは絶対選びませんが、

今回はタロットカードの選択を尊重します。

楽しみだなあ😊

 

⭐️お問い合わせは、プロフィールの中にあります。