薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🦀北陸・金沢へ🦀

初めて金沢へ行ってきました。

タイトルにくっつけたカニ🦀は、まだ、解禁になってませんが(笑)

 

金沢といえば「兼六園

そのとなりの金沢城公園も含めて、広かったです。

この日、18000歩歩きました。

しばしば、雪の中の兼六園を写真で見ますが、それも素敵でしょうね。

寒いの苦手ですが。

 

鼓門というシンボルも良いですね!

f:id:onmyojix:20221019201527j:image

 

1泊目は自然の中の旅館に泊まりました。

f:id:onmyojix:20221019200148j:image

f:id:onmyojix:20221019200156j:image

ここはここで、とても良かったのですが、

f:id:onmyojix:20221019200636j:image

2泊目のスタンドグラスに囲まれたホテルは、ずっと記憶に残りそうです。

夜はロビーでピアノ演奏があって、大好きなカノンを聴きました。

ヴァイオリンで奏でるカノンは好きですが、ピアノのカノンも良かったです。

とても癒されて、ちょっと涙ぐんでしまいました。

 

美味しいお料理も魅力的ですが、たくさんは食べられなくなってきて、

できたら旅のテーマは「心身共に癒し」にしたいものです。

 

⭐️お問い合わせは、プロフィールの中にあります