薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

💕パワフルなカレンダー💕

我が家のカレンダーをめくるのは、全てパートナーのお仕事です。

毎年かなり多めのカレンダーを用意します。

いただいたカレンダー

購入したカレンダー

そんなに沢山用意しなくても良いのでは?というぐらい。

 

そのカレンダーの中に、李家幽竹さん監修のカレンダーがありました。

その9月の分が、こちらです。

f:id:onmyojix:20220922162438j:image

富士山の上の彩雲、凄いです❗️

そして、その上に龍のような雲、こちらも凄いです❗️

パワー溢れる写真で元気をもらえます。

 

こういうカレンダーなら、私が喜んでくれる

と思って選んだのでしょう。

あっ、ちょっとしたノロケです。

 

⭐️お問い合わせは、プロフィールの中にあります