薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

❓今日の一枚❓

今日の一枚、です。

f:id:onmyojix:20201117184839j:image

13・死神

 

私にトラブル発生ではなく、

いい加減本気で、本当に変わらなくちゃね!

って感じです。

蛇🐍が脱皮する様に、自分自身を変えていかなければなりません。

そのうち〜なんて思っていたので、こんなカード出ちゃいましたね。

このタイミングを無視すると、痛みを伴って変えさせられそうです。

今日は真摯に受け取ります。

 

そこで、どう変わって行ったら良いか?

2枚目を開いてみますと、

f:id:onmyojix:20201118085111j:image

15・牧神

 

他のタロットカードでしたら、悪魔のカードに当たる物です😊

 

まあ、「こうしなくてはいけない」と思って自分に課している事をやめてみると言う事でしょう。

正直言って、今の私は朝から晩まで、これの連続です。

以前からの習慣はやめられない物ですよねえ。

こう見えて結構真面目なところもあるので(笑)

でも、「意識的に」

いつものやり方を変えてみるとか、

選択する時に違う物を選ぶとか、

変化させてみる事は面白いでしょうね。

それをきっかけに変わっていくかもしれません。

牧神のカードはその点、肩の力を抜いてやんなさいよ、と言ってます。

 

で、

その後の展開は?と思い3枚目。

f:id:onmyojix:20201118085933j:image

3・女帝

 

まずは大地にしっかりグラウディングする。

そうすれば人生の再生ができますね。

具体的なアイデアも浮かんできそうです❣️