薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

修禅寺奥の院

主人の遅めの夏休みに、熱海・修善寺へ旅行しました。

彼は「熱海に行きたい」と言い、私は「修禅寺奥の院へ行きたい」と言い、合体させました。

 

関西生まれの主人は修善寺を知らなかったのですが、夏目漱石が愛した温泉宿があると聞き、楽しみにしていました。

 

f:id:onmyojix:20180908144225j:image
f:id:onmyojix:20180908144213j:image

修善寺の手水舎は温泉なんですよ。

あたたかいです🐲

こういう所、他にもあるのでしょうか?

 

そして、奥の院

f:id:onmyojix:20180908152611j:image
f:id:onmyojix:20180908152809j:image
f:id:onmyojix:20180908152814j:image

ちょっと寂しい、でもマニアックな青年が訪れてました(失礼!)

 

少し足を延ばし、西伊豆へ。

恋人岬まで行きました。

f:id:onmyojix:20180908161105j:image

写真では分かりづらいですが、富士山も見えてます😊
f:id:onmyojix:20180908161058j:image
f:id:onmyojix:20180908161118j:image

たくさんの愛が実りますように🍄