薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🤗ロボットの警備員さん🤗

f:id:onmyojix:20211128140120j:image

クリスマスの飾りが目立つ季節になりました。

新宿のビルに仕事で行ったところ、

なんと!

ロボットの警備員さんに出会いました。

f:id:onmyojix:20211128140348j:image

(入り口で待機中)

f:id:onmyojix:20211128140411j:image

(お仕事中)

カメラをはじめ、様々な機械が作動しているのでしょう。

いかにもロボットという音と共に動いてました。

テレビのニュースなどでは、警備だけでなく、料理を運んだりしてますよね。

へぇ〜と思ってましたが、実際に出逢うと、ちょっと楽しくなりました。

 

なにやら、新しいコロナ株が心配になる、今日この頃ですが、

いろいろな物に出逢えて、ウキウキ感を感じられる、そんな世の中であって欲しいですね。

 

⭐️「お問い合わせ」はプロフィールの中にあります