薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

ペンタクルのペイジ

「今日の一枚」をハーバルタロットカードで見せてもらってます。

占うなんて大層なものではなく、

キーワードやエッセンス的な物を探ります。

某テレビ局の「今日のワンコ」のように、楽しみにしています。

 

最近、ペンタクルのペイジが2日続けて出ました。

f:id:onmyojix:20170923122407j:image

1日目は、

「やっと、本当にやっと、ブログがスタートして、小さな結果を出せた」

そのために出たカードだな、と思ってました。

その瞬間、自己満足の気持ちでいっぱいになったんだと思います。

 

そして、次の日。

あっ〜!

「自己満足の気持ちが強すぎて、停滞しちゃダメでしょ。」

で、さらなるスキルアップを目指すように、

ダメ出しのカードでした。

受け取り方が雑だと、これでもか?という感じで、

二日続けて同じ物がでます。

反省!