薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

休憩のカード

f:id:onmyojix:20180517130646j:image

ソード4のカードがでたら休憩!

これほどわかりやすいカードもないですね。

「戦いの最中に休憩するなんて、大丈夫?」

「逃げてる?」

とも感じますが、

剣を手放してないし、すぐ取れる状態なので、完全放棄ではありません。

未来に繋がるために、敢えて休息をとる、考えるのをやめるほうが良い結果に繋がるのですね。

言うこときかないと、強制的に休まされる!

かもね(笑)

「少し距離を置いたほうが良いのか」

とか考えるのもやめて、兎に角休憩😊

 

私の為の、「今日の一枚」は

f:id:onmyojix:20180517133404j:image

カップの8。

新しい岸を目指して旅にでる。

休んでる場合ではないみたいです🏃🏻‍♀️