薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

薬剤師からハーバルタロットリーダーへの転職

転職するのはその人の自由です。

場合によっては、転職した方が、世の為人の為になる事もあります。

私の場合も。

 

「薬剤師にむいてない」と感じたのは大学4年生の時。

30年前、当時、「病院実習」というのがありました。

大きな病院の薬剤科で調剤の真似事をさせてもらい、社会に出る心構えの一歩を体験します。

その数日間に、むいてないと感じる瞬間がありました。

 

薬剤師の仕事は人の命に直結します。

心の底にそんな気持ちが芽生えては、もうできませんね。

 

でも、何事も無駄はありません。

人体には神秘を感じますし、細胞は宇宙そのもの。

大学で学んだことを、オーラリーディングの中に活かす事もあります。

さらに、ハーバルタロットのハーブには、生薬と同じものもあり、そこも活かせます。

 

かくして、私はハーバルタロットリーダーにおさまったのでした。