薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

❓何故好きか❓

前回のブログを読み返してみて、

「何故、日立の製品が好きなのだろう?」

と、今更つっこんで考えてみました。

 

そこで、タロットに聞いてみました。

f:id:onmyojix:20200818130240j:image

21・世界

 

う〜ん、「世界」というと「統合」もキーワードですが、

今回は「調和」というメッセージでしょうか。

 

f:id:onmyojix:20200824141745j:image

🎵この木 なんの木 気になる木〜🎵

日立のCMの歌は一度聴くと印象に残るものでした。

f:id:onmyojix:20200824160157j:image

四番まであるんですね。

この木は、

日立グループの総合力と成長性、事業の幅広さと力強さを

「大地に根を伸ばし、大きな枝を広げ、色とりどりの花を咲かせて身を結ぶ」

一本の大樹に例えたものだそうです。

この木はハワイの「特別な木」に認定されました。

 

このあたりのイメージに、私の感覚が調和したのかなあ?とこじつけました(笑)

電化製品を買いに行くたびに、

「また日立⁈」

と主人に言われることを楽しんでいます😊