薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🎵音楽の波動🎵

少し前に、モーツァルトの音楽を聴かせながら作る

ビールの話をブログでしました。

 

聞きたい音楽も、自分の心身の状態に合わせて変化するような気がします。

少し前までは、モーツァルトやバッハ、ショパンでした。

 

沢山のブログやコラムで教えてくれてるように、

クラシックは波動が高く、聴いてる者を癒やしてくれます。

パッヘルベル(カノン)はかなり高い波動だそうで、私も好きなので、嬉しくなりました。

「バッハは磁場を整える」と、どこかで読みましたが、どういうことでしょう?よくわかりませんが、良い事なのでしょうね😊

 

デヴィッド・R・ホーキンズ博士もキネシオロジーテスト(筋反射テスト)でクラシックはポジティブ度が高いと示してくれているようです。

 

ですが、

私の魂が「今は違う音楽を聴きたい」と言うのです。

選んだものが

f:id:onmyojix:20210320123259j:image

でした。

クリスタル・ボウルの響。

クリスタルボウルの音にシンセサイザーがコラボしてます。

それぞれのチャクラを整えてくれる曲が続きます。

きっと今の私に必要な音を届けてくれているのだと思います🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈