薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

❓どちらの祝詞❓

以前教えていただいた祝詞がいくつかありますが、

ここ最近、自分で上げるのは

龍神祝詞かもう一つ別の祝詞です。

 

3日程、龍神祝詞を続けてあげていましたが、

コロナウィルスの一日も早い収束には、

もう一つの祝詞かな?と迷いが出てきます。

 

主人が探しているスイカや、

義父が探している補聴器は、

「はい、ここです」

とすぐ情報が来るのですが、

今は龍神祝詞ではないのかなあ?

では、タロットカードに聞いてみましょう❣️

ということになりました。

f:id:onmyojix:20200519144158j:image

左側が龍神祝詞

右側がもう一つの祝詞

はい、では、明日から祝詞を変えてみます。

(好きにしてください、と突っ込まれそう😁)

 

「ソードの王」のカードは個人的に大好きです。

 

おそらく、憧れ。

鋭い分析能力を持ち、コミュニケーションも抜群。

それを王が持つ「剣」が表しています。

でも左手に持っているところが憎いじゃありませんか?

右手に持ち替える「間」を自分に言い聞かせ、

つまり、瞬間的に周りに批判的にならないようにしています。

(王様は右利きという前提)

そして、漂わせる氣に鷹揚さを感じさせる。

 

ハーブのセントジョンズワートは鎮静のハーブ。

肺を助けます。

 

やっぱりこちらのカードですね💁‍♀️