薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

弓弦羽神社 詣り

兵庫へ行ってきました。

飛行機に乗るまで、時間がありましたので、神戸の御影にある

「弓弦羽神社(ゆづるはじんじゃ)」にお詣りにいきました。

フィギュアの羽生結弦選手も東日本大震災後、祈願にいらしたそうです。

 

f:id:onmyojix:20171125162054j:image

キャラクターの「ゆづ丸」は神様に使える八咫烏です。

願いを書いた手紙を神様に届けるお仕事をしています。

f:id:onmyojix:20171125162324j:image

そして手水舎でも活躍!

f:id:onmyojix:20171125162449j:image

もちろん、サッカー選手やファンもたくさん祈願にいらしてるようです。

 

私が微笑ましく感じたのは、犬の水飲み場が用意されてたことです。

f:id:onmyojix:20171125162734j:image

紅葉を楽しみながら、とても清々しいお詣りをさせていただきました🍁