薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

❓今日はなんの日❓

我が家には、瀬戸内寂聴さんの日めくりカレンダーがあります。

主人がどんなに忙しくても、毎日めくります。(読まないでめくるだけの日多数あり)

今日はこんな感じです。

f:id:onmyojix:20171101123954j:image

実は、ブログを始めたものの、文才の無さに、改めてがっかり!

でも、今日の日めくりの言葉に元気づけられました。

そうだ!自然体が一番!

日めくりの右のスペースに「古典の日」と書いてありますが、

今日は、「犬の日」「紅茶の日」「すしの日」でもあるそうです。

笑っちゃうぐらいもっとありますが、書ききれないのでご容赦を。

「1」が3個も並び、月の初めだから、記念日にしたくなりますよね。

 

年末まであと60日。

ここ2日程、タロットは「古い物を除く」とアドバイス

大掃除始めました😊