薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

緩下剤とペンタクル4のカード

f:id:onmyojix:20171017133007j:image

 

ペンタクルは「地」のエレメントです。

安定・安全・お金や地位などの物・肉体・才能など。

「4」という数字も安定を表します。

 

カードの女性は、

「私頑張ってこれだけ獲得したの。見て〜!」と満足げです。

彼女が得たものは何だったのでしょうか?

      ✴︎安全な場所?

      ✴︎安定した社会的地位?

       ✴︎満足のいく収入?

ビションを現実化する為に努力した事は賞賛に値します。

ただ、無くならないように守りに入る、つまり物に執着しすぎると、

「失う事への恐れ」が起り、ネガティヴな部分も発生します。

 

面白い事に、カードには「トイレ」と「カスカラ」という緩下剤のハーブが

描かれています。

緩下剤飲んで、トイレで固執してしまった物を流しましょう。

という意味ですね(笑)

 

変化しないと、流れのない水のようによどみます。

常にバランスをとりながら、変化していけるといいですね。

「生きる」って忙しい〜🎃