薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

秩父・三峯神社に御参りしました

やっと実現しました。

 

桜井識子さんの「神様と繋がる神社仏閣めぐり」という本を読んで、

ゼヒゼヒ行ってみたいと思ってました。

眷属が狼だなんて、楽しそうではありませんか?

 

f:id:onmyojix:20170917152408j:image

そして、山頂の奥宮にも絶対行くぞ〜と

トレッキングシューズを履いて行きました。

f:id:onmyojix:20170917152822j:image

ここは「祓う力」が強い神社との事。

長く生きてるといろいろ貰ってるかもしれませんものね。

大事!

 

そして、お守り。

f:id:onmyojix:20170917153211j:image

主人は緑。

私は赤のお守りをいただきました。

補色の関係。

夫婦、お互いに補いあって生きていけるように、この色にしました。

 

また、訪れたい三峯神社でした。